麗しき宴

美も知も酔も、一生

ジビエを気軽に楽しめる店

鹿やら猪やらウサギやら。

ちょっと前まではフレンチレストランやビストロ、またはそれらをよく食べる地方にでも行かなければ食べられませんでしたが。

最近は東京でも気軽にジビエが食べられるお店が随分と増えた気がします。

神田から歩いてすぐ、高架下にあるももんじ屋。


ぐるなび - ももんじ屋(神田/居酒屋)



ジビエが色々あって、そのうえ普通に豚のもつ焼きやらもあって。

日本酒もワインも飲めるのが色々あるっていう、嬉しいお店。

そのうえお手軽な価格で楽しめるのだから、いうことないですよ。

http://instagram.com/p/vv61KsMdX9/

山崎ワイナリーのツバイゲルトレーベがあった☆

やきとんをはじめ、蝦夷鹿の串焼き、猪の焼いたの、牛ホルモン炒め、
煮込みなどなど堪能。

グラスで国産ワインも色々あって、じんわりと楽しめるお店でした。