大阪天満宮の境内で、日本酒の蔵元と飲食店さんがコラボして屋台形式でお酒とつまみを楽しむお祭りへはじめていってきました! 
噂は聞いていたけどここまでのにぎわいとは! と、凄い人・人・人にびっくり!
仲良くさせてもらっている蔵元さんと遭遇。 
色々なブースへ案内しれくれました。
ありがとうございます!
J平専務~♪ 蔵の16BYの大吟醸、うっとりするほど美味しかった(*^_^*)

f:id:tomoakki:20130505134228j:plain 

f:id:tomoakki:20131015131912j:plain

 

 ひとりで行ったので寂しいかな~。。
なんてちょっと不安だったけど そこらじゅう知り合いだらけ、会う会う(笑 
全然寂しくないままに楽しい時間を過ごしました。

f:id:tomoakki:20131018093342j:plain


 そのあとK保本家が経営する居酒屋さんへ案内していただき。 

f:id:tomoakki:20130505174749j:plain


おでん食べて焼き鳥食べて、お酒飲んで。
ゆっくり語り合えて、素敵な時間を過ごさせてもらいました。 感謝です(^^)/ 
大阪楽しかった~♪また来年も行けたらいいな~。。