麗しき宴

美も知も酔も、一生

しあわせいっぱい

誕生日当日。
私の通うジムの中でも、私がいっちばん大好きなイントラさんのレッスンがある日でした。

誕生日にその人のレッスンを受けられるという、この幸せ。

イントラさんは私の誕生日を知っているので、レッスン中何度も絡んでくれた。

もうその気遣いが嬉しくて嬉しくて、最後ではホントに涙がでました。。
一生そのイントラさんについてく、と誓ったよ!

ジムの友達からもプレゼントをもらい感激。

f:id:tomoakki:20141127164403j:plain

面白いのはジムにケーキを買ってきてくれたこと。

フロントで預かってもらえたから良かったけど(笑)
溶けなくてよかった~。

ケーキは好きだけど普段自分じゃ買わないから、貰って嬉しかった!
パティスリー スワローテイルというお店のケーキ。
王道のショートケーキは勿論、他のどちらも美味!
美しく品のある味わいで、満喫しました。友人に感謝☆

f:id:tomoakki:20141127172659j:plain

ピエール・エルメのマカロンも♪
カロンといえばやはりここのが一番!
久しぶりに食べたけど本当に美味しかった☆

みんな、ありがとう~